スーパーマンの単行本が、、3.3億円
恐らく、マンガ史上・・・最高の単行本価格
でしょう。。。
しか~し!!
マンガは日本が世界に誇る
サブカルチャー!!!
<script Language="javascript" Src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3147432&pid=882917393&cat=2084261457&str=0&rat=0199&pic=0&odr=0&siz=8&tcl=0000ff&mcl=000000&lcl=000099&bcl=ffffff"></script><noscript><a Href="http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3147432&pid=882917393&cat=2084261457&str=0&rat=0199&pic=0&odr=0&siz=8&tcl=0000ff&mcl=000000&lcl=000099&bcl=ffffff" target="_blank" ><img Src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/gifbanner?sid=3147432&pid=882917393" height="200" width="300" Border="0"></a></noscript>
私の予想が正しければ、全巻揃っている方が
プレミア価格になるはず。。
やっぱり、少年ジャンプ系・・かなぁ
全巻揃えるなら、古本屋と言う手もありますね。。。
まずは、海外人気のマンガを狙いますかね。。。
キャプテン翼、北斗の拳、、、聖闘士星矢
この辺りは・・・持っておいた方が良いかも。。。